イギリスがすき。

旅するヘアメイクアーティスト

Londonでワーホリ中
ヘアメイクアップアーティストをしながら、Europe旅行が一番の目的✈️

"Kingsman"ロケ地巡り

映画🎞キングスマン- Kingsman-はロンドンが舞台!
キングスマンを見ていると、どこもかしこも見覚えのある場所が!


という事で、ロケ地巡りしました🤓


Kingsmanの最初に出てくるパブ
6 Black Prince Rd, Kennington, London, SE11 6HS
Kenningtonから歩いて10分くらいです。

中はほぼほぼセットらしく、多少違いますが、
ドアなどは使われていたそうです。


お店の人に聞いてみたら、慣れたように教えてくれました!


次は、 Kingsmamのオフィス
11 Savile Row, Mayfair, London, W1S 3PS


Picadary Circasから歩いて10分くらい、
Savilrowと言う通り
高級スーツの仕立て屋が並ぶ通りです。
日本の背広とはセヴィルロウから取ったとか…

左端に映っているプレート


そしてここは爆発された設定なので、
2では、近くのこの場所

今もそのままのディスプレイで飾られています!
中にはコラボグッズなんかもあるそうです。


エグジーの家
90B Rowley Way, London, NW8 0SN


他にもたくさんあるとは思いますが、、、本日はこれにて終了
家に戻りキングスマン見ました。